令和7年度卒園児同窓会

久しぶりの再会でしたが、子ども達はすぐに打ち解けて元気いっぱい遊んでいました。
保育園で人気だったおやつを食べてみんな笑顔に(^^)
それぞれ成長した姿を見ることができ、懐かしくて心温まる時間になりました。
またみんなに逢える日を楽しみにしています♡♡

2026年6月20日更新

こちらの記事も読まれています。


2024年12月07日
令和6年度 ひかりの…


2025年1月30日
避難訓練…


2025年10月18日
令和7年度 ひかりの…


2025年4月02日
令和7年度 入園式…


2026年3月13日
2月きゅうしょく➀…