令和7年度卒園児同窓会
久しぶりの再会でしたが、子ども達はすぐに打ち解けて元気いっぱい遊んでいました。
保育園で人気だったおやつを食べてみんな笑顔に(^^)
それぞれ成長した姿を見ることができ、懐かしくて心温まる時間になりました。
またみんなに逢える日を楽しみにしています♡♡
2026年6月20日更新
久しぶりの再会でしたが、子ども達はすぐに打ち解けて元気いっぱい遊んでいました。
保育園で人気だったおやつを食べてみんな笑顔に(^^)
それぞれ成長した姿を見ることができ、懐かしくて心温まる時間になりました。
またみんなに逢える日を楽しみにしています♡♡
2026年6月20日更新